2016年06月30日

Dependent distortion公開です♪

328Rabitです。
6月のお歌公開です。
この曲は、ピニャコラーダで作ったアルバム、
カレイドスコープに収録していた、
「依存性ディストーション」のアレンジ版になります。
曲も歌も作り直して、よりかっこよくを目指してみました!
DLして聴き比べてみてね!
「依存性ディストーション改」も近日中に公開予定だよ!



Dependent distortion
作詞/長瀬ゆずは
作編曲/白石立也
歌/長瀬ゆずは


私の好きな甘い声で 違う女の名前を呼ぶ事なんて許さないから

白い肌に茨の鎖はとても良く似合うわ
あなたの姫は私だけでいいでしょ?

わかるはずよ?どうすれば私が喜ぶのかを
誓いを守れば永遠の愛をあげる

忘れないように痕をつけたげる
揺らぐ景色 踊れば 果て無き悦楽
その目には私だけ捕まえていて
赤い唇 もう止まらない

クセになるくらい強くして 歪んだこの世界が壊れないように

細い首に赤いリボンはとてもよくはえるわ
あなたの姫はとてもわがままなの

知りたいのでしょう?この先にある未来を
最後の時 瞳に映るものを教えてあげる

痛くないように痕をつけたげる
見えないもの 気づけば はじける衝動
その声で私の名前を呼んで ねえ
囁いたなら もう目を閉じて

歪んだ世界のお姫様に 委ねてあなたの全てを
甘い蜜をいつでも飲ませてあげる
溺れそうなほど好きなのは誰かな?

忘れないように痕をつけたげる
揺らぐ景色 踊れば 果て無き悦楽
その目には私だけ捕まえていて
赤い唇 もう止まらない


当サイト内にて公開されている楽曲の著作権は一切放棄しておりません。
無断使用、転載、転売、ネット上への無断アップロード等固くお断りいたします。
楽曲についての問い合わせなどはメールフォームよりお願いいたします。
posted by 328Rabit at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

Insomnia Cat

328Rabitです。
5月のお歌公開です。
この曲は、梅雨の少しさみしい夜に聞いて欲しい、
少し大人な曲です。
DLしておそばに置いてね♪

Insomnia Cat

作詞/長瀬ゆずは
作編曲/白石立也
歌/長瀬ゆずは


女の武器はそうたやすく使うもんじゃないから
青いネイルは落ちる涙の代わりに

二人の夢だとか語り出さないでよね
あなたと叶えるつもりないから

暗号のような鍵をかけて
解くのはきっとあなた以外でしょ
わかってるけど困らせたい
いたずら猫は気まぐれに鳴くのよ

ゆらゆら気持ち揺らいで腕すり抜けても
さみしさを誤魔化す触れたがりだから
あなたの左側で眠らせてね
明日にはまた違う場所で微笑んでいるから


本当の私なんて誰にも見せるわけが無いでしょう
秘密があるほうが楽しめるわ

甘い声で囁くから
愛してるってねだってみせるの
肩にもたれ夜空見上げて
今夜の月も綺麗だよなんてね

ゆらゆら気持ち揺らいで腕振りほどいて
さみしさを誤魔化す触れたがりだから
わたしの右側が今は空いてるの
明日にはまた違う香りを探すだけだから


愛されていくことにただただおびえてるの
まっすぐに見つめられたら
広がる思い心溺れてゆく
息ができない

ゆらゆら気持ち揺らいで腕すり抜けても
さみしさを誤魔化す触れたがりだから
あなたの左側で眠らせてね
明日にはまた違う愛を囁いているからグッバイ




当サイト内にて公開されている楽曲の著作権は一切放棄しておりません。 無断使用、転載、転売、ネット上への無断アップロード等固くお断りいたします。
楽曲についての問い合わせなどはメールフォームよりお願いいたします。
posted by 328Rabit at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

「笑顔ステップ」公開♪

328Rabitです。
4月のお歌公開です。
前向きになれるような、聞いたらぴょんぴょん飛び跳ねたくなるような、
そんな曲にしました。
そして4月生まれのあの子に向けて♪
楽しんでいただけると嬉しいです。

笑顔ステップ

作詞/長瀬ゆずは
作編曲/白石立也
歌/長瀬ゆずは&白石立也


1.2.3でとびだして
いくよ準備は出来てる?
全然平気大丈夫
ふっと深呼吸しよ

1.2.3でとびだして
ほらねステップ踏んだら
昨日とは違う景色が見えてくるよ

高すぎる壁に ぶちあたっても
目指した 夢は大きい方がやりがいあるでしょ

歌いながら歩いて 前だけを見つめて
疲れたなら無理しないで 少し休んで

笑顔の数だけさ 明日は輝き出すから

今新しい自分に変われる予感


1.2.3でとびだして
いいね!まっすぐ進もう
少しテンポ早いって?
平気こわくないよ

1.2.3でとびだして
君の震えるその手が
少しずつ夢に届き始めてるよ

尖った言葉に うつむいちゃうけど
こらえた 涙の数だけ 勇気に変えて

歌いながら歩いて 前だけを見つめて
つまづいても寄り道して 歩き出せばいい


笑顔の数だけさ 明日は輝き出すから

そうほら少しづつ変わる自分

君の優しい声も
精一杯走った道も
全部未来につながって

転んで泣いちゃっても起き上がって
勇気出してみて
1人じゃないから

歌いながら歩いて 前だけを見つめて
疲れたなら無理しないで
少し休もう
笑顔の数だけさ ステップ踏んで手拍子して
そうほら楽しくなるでしょ

泣きながら笑って 未来を見つめて
怖くっても勇気出して歩き出せばいい

笑顔の数だけさ 明日も輝き出すから
そう ゆこう ほら わかるでしょう 今
少しだけ変わった自分



当サイト内にて公開されている楽曲の著作権は一切放棄しておりません。 無断使用、転載、転売、ネット上への無断アップロード等固くお断りいたします。
楽曲についての問い合わせなどはメールフォームよりお願いいたします。

そして、藤和工場様に328Rabitのイラストを描いていただきました。
とてもかわいい328ちゃんともふもふうさぎさん。
そしてロゴまで作っていただきました!
すごく素敵で嬉しいです。藤和工場様、ありがとうございました!
マスコットもできて、それっぽくなってまいりました。
合体バージョンのコピー.jpg
これからいろんな展開を見せていくと思いますので楽しみにしていてください♪
posted by 328Rabit at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする