2016年10月22日

Honey to Talk

ミニアルバム「Honey to Rack」の曲紹介トーク公開します。
前後編ですよー。



「Honey to Rack」
収録曲
1.笑顔ステップ
2.Insomnia Cat
3.Insomnia Cat ver.T
4.Re:color
5.はちみつレモネード


コミティア118
日程 : 2016年10月23日(日)11:00〜16:00
場所 :有明・東京ビッグサイト東1・2・3ホール
スペース:T-16b
サークル名は「328Rabit」です。
当日は長瀬、白石ともにスペースにおりますのでお気軽にお声かけてください。
posted by 328Rabit at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

【追記】コミティア118に参加します。

【追記】クロスフェード公開しました♪
10/23のコミティア118にサークル参加します。

日程 : 2016年10月23日(日)11:00〜16:00
場所 :有明・東京ビッグサイト東1・2・3ホール
スペース:T-16b
サークル名は「328Rabit」です。
当日は長瀬、白石ともにスペースにおりますのでお気軽にお声かけてください。

お品書きはこちら
お品書きのコピー.jpg
ミニアルバム「Honey to Rack」

収録曲
1.笑顔ステップ
2.Insomnia Cat
3.Insomnia Cat ver.T
4.Re:color
5.はちみつレモネード

( Re:color、はちみつレモネードは未公開曲になります。)
クロスフェード公開しました!

グッズもたくさん用意しました。
とてもかわいくできました。
ノベルティ等もございます♪
チラシや328Rabitの名刺も作ったのでもらってくださいヽ(*´∀`)ノ

328Rabit初のイベント参加、ワクワクドキドキですが、
たくさんの方にお会いできることを祈っております♪
よろしくお願いいたします!
posted by 328Rabit at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

Dependent distortion公開です♪

328Rabitです。
6月のお歌公開です。
この曲は、ピニャコラーダで作ったアルバム、
カレイドスコープに収録していた、
「依存性ディストーション」のアレンジ版になります。
曲も歌も作り直して、よりかっこよくを目指してみました!
DLして聴き比べてみてね!
「依存性ディストーション改」も近日中に公開予定だよ!



Dependent distortion
作詞/長瀬ゆずは
作編曲/白石立也
歌/長瀬ゆずは


私の好きな甘い声で 違う女の名前を呼ぶ事なんて許さないから

白い肌に茨の鎖はとても良く似合うわ
あなたの姫は私だけでいいでしょ?

わかるはずよ?どうすれば私が喜ぶのかを
誓いを守れば永遠の愛をあげる

忘れないように痕をつけたげる
揺らぐ景色 踊れば 果て無き悦楽
その目には私だけ捕まえていて
赤い唇 もう止まらない

クセになるくらい強くして 歪んだこの世界が壊れないように

細い首に赤いリボンはとてもよくはえるわ
あなたの姫はとてもわがままなの

知りたいのでしょう?この先にある未来を
最後の時 瞳に映るものを教えてあげる

痛くないように痕をつけたげる
見えないもの 気づけば はじける衝動
その声で私の名前を呼んで ねえ
囁いたなら もう目を閉じて

歪んだ世界のお姫様に 委ねてあなたの全てを
甘い蜜をいつでも飲ませてあげる
溺れそうなほど好きなのは誰かな?

忘れないように痕をつけたげる
揺らぐ景色 踊れば 果て無き悦楽
その目には私だけ捕まえていて
赤い唇 もう止まらない


当サイト内にて公開されている楽曲の著作権は一切放棄しておりません。
無断使用、転載、転売、ネット上への無断アップロード等固くお断りいたします。
楽曲についての問い合わせなどはメールフォームよりお願いいたします。
posted by 328Rabit at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。